【新常識!】え、嘘でしょ…これだけで本当に痩せるの?)

芸能人も絶賛!1週間で-5kgのダイエットがすごすぎた…

超有名モデルも愛用!

f:id:pippikana:20190319230725j:plain



 

あの芸能人も絶賛!

 

 

 

こういった一目で

注目を集めるような広告

 

 

 

ネットでダイエットと検索すると

すぐに出てきます。

 

f:id:pippikana:20190319230923p:plain

 

 

今このタイトルを見て

ついクリックしてしまったあなたに

どうしても読んでほしいです。

 

 

 

最初に言っておくと

「芸能人も絶賛!

1週間で-5㎏のダイエットが

すごすぎた…」

 

 

 

についてのダイエット法は

書いていません。

 

 

 

騙したの!

と思わせてしまって

ごめんなさい。

f:id:pippikana:20190319231151j:plain

 

 

ですが

今クリックしてしまった

ということは

 

 

 

これから

悪質なネット広告に

騙される可能性がある

ということです。

 

 

 

例えば

坂上忍「誰だよ!こんなスゲー酵素作ったの!」

 

f:id:pippikana:20190319224408p:plain

 

坂上忍も大絶賛!?

バイキング放送後に大反響の〇〇って?

 

 

 

芸能人が紹介していたり

テレビでやっていると

信憑性があって

 

 

 

ダイエットに効果があるんじゃないか!

という気になってしまいますよね。

 

 

 

悪質にも

あたかもテレビでやっていたかのように

スクリーンショット

のせている場合もあります。

 

 

 

さらにダイエットサプリのパッケージを

モデルさんが手に持った写真なんかみると

 

 

 

つい買ってしまいそうになります。

 

 

 

文章がやたら長く

ピカピカ光っているボタンなんてあったら

もう押してしまうでしょう。

f:id:pippikana:20190319231318j:plain



しかし、

これらの情報を

簡単に信じてはいけません!

 

 

 

先程紹介した

坂上忍さんの情報も

100%嘘です。

 

 

 

番組で紹介もしていなければ

坂上さん自身それに触れた事実も

ありませんでした。

 

 

 

今人気のあるダレノガレ明美さんや

近藤千尋さんも

勝手に悪用され

困っているようです。

f:id:pippikana:20190319224504p:plain

ダレノガレ明美:わたしも鬼使われてる…

普通に画像を加工されて使われてる…

ありえないよね!

 

近藤千尋:消してもらっても消してもらっても

増えるよね

 

ダレノガレ明美:増える!

詐欺だよね!努力して痩せたのに

嘘つかれてるの許せない

 

 

今、簡単に

画像を修正したり

合成できたりします。

f:id:pippikana:20190319231419j:plain

 

 

実際に芸能人やモデルの方が

使っていなくても

使っているようにみせることができます。

 

 

 

さらに

SDN48のなちゅさんは

‘‘サプリの魔法に頼って逆に太った‘‘

と語っています。

 

 

 

必死にバイトで貯めたお金を

ダイエットサプリにつぎ込み

 

 

 

時には月に15万円も使うことも

あったとか。

 

 

 

サプリを飲めば

食べたもの全部なかったことにしてくれる

イメージで

 

 

 

ずっとサプリに頼り続けたけど

痩せることはなかったようです。

 

 

 

サプリだけでは絶対に痩せない!

と断言されています。

f:id:pippikana:20190319231540j:plain

 

 

理想の体を手っ取り早く

手に入れたくて

 

 

 

こういったものを

使いたい気持ちは

よくわかります。

 

 

 

○○するだけで簡単に

体重が落ちると聞けば

やってみたくもなります。

 

 

 

ですが

やはり理想の体を手に入れたければ

時間がかかったとしても

 

 

 

毎日の食事と運動

f:id:pippikana:20190319232526j:plain

 

 

これにつきます。

 

 

 

もし今

飲んでいるダイエットサプリがあるなら

本当に効果があるものなのか、

しっかりと確かめてください。

f:id:pippikana:20190319232632j:plain

 

 

そして飲み続けるにしても

それだけに頼り切らないでください。

 

 

 

あくまでも

栄養補助食品だということを

忘れないでくださいね。

 

 

 

今回は

ネットにあふれる

悪質ダイエット広告の闇を

紹介しました。

 

 

 

たくさんある情報を

鵜呑みにしすぎず

 

 

 

あなたに合ったものを

試していってくださいね。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。